文化道 |1 |ブログ|シビックプライドプレイス

blog

目印はサクラ色!「メディコス文化道vol.8」堂々発行す

岐阜に暮らす人が生活の中で育んできた文化を、メディコスを中心に収集、編集、発信し、その「文化」の深みに至る「道」を拓く「季刊メディコス文化道(ぶんかみち)」。昨年度から四半期ごとに発行しております「メディコス文化道」もついに第8号となりまし…

「季刊メディコス文化道Vol.7」配布中!

岐阜に暮らす人が生活の中で育んできた文化を、メディコスを中心に収集、編集、発信し、その「文化」の深みに至る「道」を拓く「季刊メディコス文化道(ぶんかみち)」。そのVOL.7が発行されました。 わんちゃんが外を走りまわり、にゃんこがこた…

「季刊メディコス文化道Vol.6」配布中!

岐阜に暮らす人が生活の中で育んできた文化を、メディコスを中心に収集、編集、発信し、その「文化」の深みに至る「道」を拓く「季刊メディコス文化道(ぶんかみち)」。そのVOL.6が発行されました。 天高く、馬肥ゆる秋。 ということで、表紙は茶…

「季刊メディコス文化道Vol.5」配布中!

岐阜に暮らす人が生活の中で育んできた文化を、メディコスを中心に収集、編集、発信し、その「文化」の深みに至る「道」を拓く「季刊メディコス文化道(ぶんかみち)」。そのVOL.5が発行されました。 メディコス文化道も創刊から2年目を迎えてリニュ…

「季刊メディコス文化道Vol.4」配布中!

岐阜に暮らす人が生活の中で育んできた文化を、メディコスを中心に収集、編集、発信し、その「文化」の深みに至る「道」を拓く「季刊メディコス文化道(ぶんかみち)」。そのVOL.4が発行されました。 毎回テーマを決めて中心市街地のおすすめスポット…

「季刊メディコス文化道VOL.2」配布中!

岐阜に暮らす人が生活の中で育んできた文化を、メディコスを中心に収集、編集、発信し、その「文化」の深みに至る「道」を拓く「季刊メディコス文化道(ぶんかみち)」。VOL.2が発行されました。 毎回(といってもまだVOL.2ですが)テーマを決め…